サンタ Merry Christmas トナカイ

 

本日はクリスマスイブ クリスマスツリー

恋人たちは恋人同士で、

小さなお子さんのいるご家庭はファミリーで、

お子さんたちが独立されたご家庭はご夫婦二人で、

みんなそれぞれの落ち着いたクリスマスイブを迎えられているといいですね ウインク

 

わが家は一番最後のグループ、つまり熟年夫婦だけのクリスマスイブになるのですが、

以前にも書いたとおり、配偶者のお仕事は日曜日も夜遅くまで。

帰ってきたら、いつもよりもちょっとだけお洒落な夕食

苺のョートケーキを1つずつ食べます ショートケーキ

 

とくにクリスマスプレゼントの交換もありません

ここ何年間はこんな感じのクリスマスイブです

それでも、「また今年もクリスマスを祝えたねぇ~」

って感じで幸せに浸っています ラブラブ

 

プレゼント交換はありませんが、

自分へのクリスマスプレゼントはありです ニヤリ

ちなみに昨年のクリスマスプレゼントはブラジャーでした 照れ

 

 

そして今年のクリスマスプレゼントはショーツです パンツ

これまではUNIQULOGUCLOSSHIなどのボクサーショーツを履いてました

お色もブラックグレーネイビーの比較的地味なものです

そこで、今年はクリスマスプレゼントに、ちょっとだけグレードアップして、

お色も少しだけ可愛いお色のものを買おうと思っていました

そして、いろいろと検討した結果、これになりました

 

 

グンゼさんの「 Tuche まるでとろけるショーツ(1分丈)」です ニコニコ

 

これがですねぇ、人気があるののか、生産プランの変更が近いのか、

欲しいと思うお色は再入荷しても、

あっという間に売り切れちゃうんですよ 🤔

サイズもMサイズだからってこともあるかもしれませんけれど

毎日欠かさずに公式ンラインショップをチェックしていたんです

そして再入荷を確認した瞬間、有無を言わさず注文するといった具合で、

何とか今月上旬に目指していたお色を購入することができました ニヤリ

 

到着してすぐに、今までのショーツを全部処分して入れ替えました

ネーミングのとおり、とっても柔らかく、

優しく包み込まれているような履き心地で、癖になりそうです ラブ

このショーツを選んで本当に良かったです

私が購入したお色は、ペールベージュブラックアルボワグリーンロッシュベージュリュエルパープルベールブラウン

 

 

今、ショップのHPを見ると、

アルボワグリーンリュエルパープルは載ってないですねぇ~ 目

カラーの入れ替えになるのかな はてなマーク

 

ぜひ、レディスボクサーをお探しの方は

ショップのweb pageをのぞいてみてください

とにかく履き心地は最高です ビックリマーク

 

さて、私がショーツを着用した写真をアップするわけにはいきませんので、

最後に1枚だけ写真をアップします

 

 

クリスマスイブの今日、昼間のお買い物に出たときのお写真を

急いで一枚だけ処理(ちょっとだけボカシを入れて)してアップします カメラ

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ