今回の投稿も、前回に引き続き「バラ園祭り」です ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

この日は特にバラ園をターゲットにしていたわけではなかったので、

いつもの買い物の時間に家を出ました

 

「駐車場はいっぱいなんだろうなァ~」と何気なく覗いてみたら、

満車の看板が出ていなかったのです びっくり

「えっ」と思い入ってみると、止められてしまいました ニヤリ

あと2~3台で満車という感じでした

「ラッキー」ということで、足取り軽く園内に向かいました 走る人

 

1週間経ちましたが、バラのお花はまだまだしっかり咲いていました

前回よりも遅い時間に訪れたので、来園者の数も増えています 祭

 

 

人目は気にしないで、空いてるベンチに座ってのんびりと園内を眺めます

私の右奥の方には、ベンチに座っている人や散策している人が写り込んでいますね

 

一段高いところへ上がって、この日のコーデを紹介します セータースカート

 

 

 

 

 

トップスはEddie Bauerピンク系ボーダーのニットセーター セーター

ボトムスはGUベージュのティアードフレアスカート スカート

 

この日はチュチュアンナ生成のソックスも履いています

上着を着ている人もいましたが、私はこれくらいでちょうどよかったです ニコニコ

 

この日もたくさんの来園者に紛れて、堂々とバラのお花を観賞できました 目

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ