今回の投稿も、例によって1カ月遅れくらいです m(__)m

いつもお散歩するバラ園ですが、

今年はバラ園祭りの最中に訪れることができました 照れ

それも2週続けてびっくりマーク

 

去年までは、人がたくさん訪れる時期は、

少し気が引けて足が向かなかったのに、

今年は思い切って行くことができました 目

ただ、駐車場が満車になって入れなくなってしまうので、

開園時間に合わせて早い時間に訪れました (´Д`)

 

それでは、バラのお花をバックに、この日のコーデを紹介します セータースカート

 

 

 

 

 

トップスはMICHIKO LONDON白いトレーナー

ボトムスはEddie Bauerのブラックデニムのタイトミニ

 

ピンク黄色など ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

色とりどりのバラのお花が咲く中で、

モノトーンのコーデはどうだったかな ?

 

白くてダボ~っとしたトレーナー

あこがれのコーデだったんです ラブ

 

周囲にはそれなりに来園者がいるのに、

ポーズをきめて撮影しちゃいました びっくり

 

 

あこがれの白いトレーナーを着て、

大好きなバラのお花も堪能できて、

とっても良い週末でした ニコニコ

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

またね バイバイ