今回も仕事で追いまくられている中で、

週末のお買い物に行った時の写真を投稿します

 

「なにも忙しいときに、時間をかけてメイクしてお出かけする必要はないんじゃないのぉ~?

 

という声が聞こえてきそうな気がしますが、

忙しいからこそ、ストレス解消のために、

本当の自分の姿で少しだけでもお散歩したいんです !

分かってもらえますかねぇ~はてなマーク

 

まあ、それでも本当に時間が無くなってしまえば、

諦めざるを得ないんですけれどね ショボーン

 

この日も、いつものショッピングモールのスーパーやホームセンターに行き、

その往復の通り道にある、いつものバラ園に立ち寄って、

1時間弱のお散歩です 走る人

 

時間のある限り公園内のあちこちに咲いているバラのお花を見てまわりました ピンク薔薇

でも、先週の投稿した写真の時から、単純に1週間後ということになりますが、

秋バラのシーズンに近づいたということで、

来園客の数は格段に増えていました

 

なので、中央付近は写真を撮りづらかったので、

端の方の一段高いところで、松の木の日陰になり、

人がほとんどいないところで撮影しました カメラ

 

この日のコーデはこんな感じです セータースカート

 

 

 

 

 

トップスは白いVネックのリブカットソー(7分袖)(ブランド不明)

ボトムスはGUベージュのナローチェックスカート

上にアイボリーのニットカーディガンを羽織ってます

 

もう晴れた日にもニットカーディガンを羽織ってちょうどいいくらいの気温になってしまいましたよね 晴れ

 

人との距離がとれる場所では、堂々とマスクを外してお散歩しました

 

 

 

大好きなバラのお花を見ながらのお散歩で、

心がスーッと軽くなったような気がします ニコニコ

 

帰る前、最後にベンチに座って撮った写真です

 

 

 

自分で見ても、気持ちよさそうな、楽しそうな笑顔で写ってると思います 照れ

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ