いつもこのブログを訪れてくださり、ありがとうございます m(__)m

 

今年の夏の終わりから秋、もしかすると年末まで、

私のお仕事が異常に忙しくなっています えーん

 

そんなわけで、ゆっくりと外出して写真撮影なんてことができなくなってしまっているのです

これまでは、夏のストックでなんとか誤魔化してきた感じですが、

それも底をついちゃいそうです ショボーン

 

もしも、ブログの更新が遅れるようなことがあっても

見捨てないでください

とお願いしておいて、

 

今回はネット通販でかったサプリのお話を書きたいと思います 薬

 

サプリ専門SHOP シードコムスさんというお店です

購入したのは8月末です

ブロ友さんから、そのサプリがめちゃくちゃ安価に購入できるという情報をいただいて、

サプリにはほとんど興味をもっていませんでしたが、

なぜかこのサプリには惹かれるものがありました ニヤリ

そのサプリとはこれです

 

 

「憧れのDラインをグローアップ」

「美と健康をアップする成分を配合」

という表示に目を奪われてしまったのです

 

紹介してくださったブロ友さんは、バストアップのストレッチなどと併用して

明らかにサイズアップしたと言っていました 目

 

中身はこんな感じの飲みやすいものです

 

 

これを毎日一粒、好きなタイミングで飲むだけ

私は朝起きたらすぐ、朝食前に飲んでます


私の場合はホルモンバランスがぜんぜん違うと思うので、

どこまで効果が表れるかわかりませんが

バストアップだけじゃなく、

美肌効果等にも作用する成分も配合されているので、

しばらく続けてみようと思います

 

バストについては、私も大胸筋を鍛えるトレーニングと併用しながら楽しんでやってみます

8月末から飲み始めたので、今ちょうど1か月というところですが、

なんとなく効果が出ている はてなマーク ように思います

気のせいかもしれませんが・・・

この点については、次回以降の更新で、もしかしたら報告します グラサン

 

商品の写真だけでは何となく寂しいので

最近のお出かけの際に撮った写真を1枚アップしておきます

車運転中の写真ですが、

最近のお肌の状態、メイクの様子などがよくわかるような写真かもしれません

 

 

ちょっと恥ずかしい~ 照れ

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ