今回の投稿は2カ月近く前のものになってしまいます 🙇

いつものように週末のお買い物ついでのお話です

この日は、化粧品でも見てみようかなと思っていました

と言っても、ブランドコスメとかではなく、

いわゆるプチプラ、それもダイソーです ルンルン

今まで、何も考えずに一年中、ほぼ同じメイクだったのですが、

たまには夏らしいメイクをしてみたいなと思い、

アイシャドーを見に行ってみました 目

 

ダイソーにも色々なカラーのパレットが並んでいて、

どれがいいか長い時間悩んだ結果、買ったのはこれです

 

 

MFL(モティフル)のアイシャドーのカーキーオレンジです キラキラ

これまで、ブラウン系やピンク系だったので、

私としては冒険的なお買い物でした びっくり

 

ぱっと見てわかるほどのメイクはしませんが、

自分で鏡を見たときに、

「夏っぽいなぁ~」って感じられることを期待して買いました

メイクそのものが下手なのでどうなるかはわかりませんが楽しみます

というか、最近投降した記事の写真は、このアイシャドーを使ったものが多いです

思ったよりも発色がよかったですよ 照れ

 

さて、この日のお買い物コーデです Tシャツスカート

写真は同じ商業施設内のリサイクルショップで撮影しました カメラ

 

 

 

 

スマホで姿見に映った自分を撮影したので、かなり粗い画像です

トップスはこの夏SHEINで購入した白Tシャツ

ボトムスはEddie Bauerカーキーのミニスカート

前々回(9/10)のダムに行った時の投稿と全く同じコーデです

 

 

 

実は、こちらの方が時間的には先になります

ダムに行ったときは、今回購入したカーキーオレンジのアイシャドーを使ってます

写真じゃわかりませんね てへぺろ

 

お店の端の方に行って、人が周りにいないところで、

マスクを外して1枚 カメラ

 

 

背後にはお買い物中の他のお客様が映り込んでます

 

ここから自宅に戻るまでに1時間弱かかるので

トイレに行ってから駐車場に向かいました

 

トイレには誰もいなかったので、マスクを外して大きな鏡に映った私を撮影しました カメラカメラカメラ

 

 

 

 

照明も暗いので、私のスマホだとやっぱり綺麗な写真はとれないですね 🙇

 

この日は自分としてはなかなかチャレンジできた1日でした

オレンジ系のアイシャドーを購入することができたので満足の週末になりました ニコニコ

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ