もう8月も下旬ですね びっくり

 

国連事務総長のグテーレス氏が言った「沸騰化の時代」

少しオーバーな表現かと思いますが、

そんな風にも言いたくなる気持ちも良く分かる夏でしたね 晴れ

過去形になりつつあるのは暦の上だけですが・・・

また、今年の秋はだとか はてなマーク

皆さん、お身体をご自愛ください ウインク

 

そんなこともあり、私は避暑地に行ってきました ❗❓

 

 

 

 

緑に茂る草の上に、高い木の間を抜けてくる木漏れ日

リゾートっぽいですよね 照れ

でも、このブログをはじめて訪れた人以外はすぐにわかっちゃいますね

いつもの松林です 😅

涼しい顔(?)してはしゃいでいますが

ここは地方中核都市にある公園の一部、

この日の気温も35℃越えです あせる

 

でも不思議ですよね

写真を整理していたら、写っている自分がどこか涼しそうに見える

お洋服もそんな気分に合っていたのでしょうかね

 

この日のコーデを紹介します Tシャツスカート

 

 

 

 

 

トップスはEddie Bauerの真っ赤なカットソー

ボトムスはGUデニムティアードスカート

 

大きく開いたVネックの胸元のギャザーと左裾のリボンが可愛いでしょ リボン

フレンチスリーブ? 一分袖?

そんなところも涼しそうで、ゆる~くリゾート感がありますかね 口笛

 

少し歩いていくと噴水がある子供たちの水遊び場や

手漕ぎボートに乗れる池などもあります

夏休み中ということもあり、そちらの方は多くの家族連れでにぎわっていました

私は、人がいない松林の奥の方でのんびりとした時間を過ごしました ニコニコ

 

 

また明日から仕事頑張るぞぉ~ グッ

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました

 

またね バイバイ