「梅雨末期の大雨」ってよく言いますけど、

毎年のように梅雨明け前に大きな被害が出ていますよね

今年も九州地方や東北地方などで大災害となってしまい、

本当にお気の毒に思います

会社や学校などで募金活動が行われていますが、

少しだけでもお力になれればと思い協力させていただいています

 

さて、今回の記事はそんな状況だった2週間ほど前の日曜日のお出かけです

私の住む地方は、この日の昼間は良く晴れて35℃くらいまで気温が上がりました 晴れ

いつもの週末のようにお買い物に出て、

そのついでにいつものバラ園をお散歩してみました 走る人

この季節は、春のバラのシーズンのあと、

いわゆる二番花が咲いています 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

春秋のシーズンは来園者が多すぎて、三脚を立てての写真撮影は難しいのですが、

この時期は休日でも比較的空いているので、写真撮影はやりやすいです カメラ

とは言っても、週末に晴れたのは久しぶりだったので、それなりに人はいて、

人がいないところを見つけて、大急ぎで撮影しました あせる

 

この日のお買い物コーデを紹介します Tシャツスカート

 

 

 

 

 

トップスはEddie Bauerパープル? ラベンダー?? のブラウス 👚

ボトムスはGUベージュフレアミディースカート スカート

 

お袖が短いので、二の腕の逞しさが目立っちゃいますね 😅

 

流れるほどの汗ではありませんが、ジト~ッとしてきて、

メイクの崩れが心配です ショボーン

 

撮影の前後はフェイスパウダーで誤魔化しました 化粧品

 

この通路はご覧の通り、比較的背の高いバラが両サイドにあるので、

あまり周りの人の目が気になりません グラサン

実際にはこのメインになる部分は一段低くなっているので、

周りを取り囲む通路からはしっかりと見下ろせてるんですけどね てへぺろ

でも近いところからは視覚になるので、少し遊んでみました

 

 

この写真は何に見えますかはてなマーク

自分としてはファッションショーのランウェイを颯爽と歩いているつもりで撮ったんです 💃👠

でも、どう見ても勇ましく歩いている感じですよね 🏋️‍♀️

 

お次の写真はどうですかね❓

 

 

サッカー ⚽ というわけではありません

なんとなく、スカート履いたまま足を高く上げたらどんな感じかなぁ~って

撮れた写真を見てみると、思ったほど足は上がってないですね 😅

もうお年かな ショボーン

 

そして最後はいつものお決まりのポーズです

 

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました

 

またね バイバイ