あまりよくない病気を疑われてから、はや3年

6カ月ごとに検査のための通院が続いています 病院

検査の結果はというと、良いとも悪いとも言えず、

現状維持って感じですかね ニコニコ

でも、病院に行く日は1日休暇をいただくので、

診察が終わった後は、お散歩のチャンスです グラサン

 

今回も、病院の駐車場の車の中でお着替えとメイクをすませて、

病院の周辺をお散歩しました 走る人

 

この日のお散歩コーデはこんな感じです セータースカート

 

 

 

 

 

トップスはCOMME CA ISM白いブラウス

ボトムスはGUデニムティアードフレアスカート

ソックスはチュチュアンナです 

ブラウスは前の裾がレイヤーになっています 照れ

 

住宅街や公園の周辺を当てもなく、ふらふらと散策します

 

 

 

この道はなぜか周囲の土地よりも高いところを走っています

南北に走っているんですけれど、東側は5~6mくらい低く、

住宅街になっています 病院車学校

西側も5~6m低く、緑豊かな公園になっています 🌳☘️🌳

 

公園の端の方に、この道路から下りていく石段がありました びっくり

 

石段の下の方に三脚を立てて写真を撮ってみました カメラカメラカメラ

 

 

 

 

 

少し風が吹いていたので、スカートの裾が揺れています 照れ

 

周囲に誰もいなかったので、ついつい遊び心がわいてきてしまいました てへぺろ

 

 

手すりの高さが意外にあったので、

後ろにバランスを崩すと大変なことになるところでした びっくり

 

このあとは公園の中を1時間ほどお散歩して病院の駐車場に戻りました

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ