前回のコストコに行った帰りに寄った臨江閣の続きです ニコニコ

 

群馬県の歴史を語るときに、絶対に欠かせない臨江閣ですが、

私はここの日本庭園のお散歩が大好きです 🚶

けして広い庭園ではありませんが、

周辺の風景も一緒に巻き込んだ綺麗な景色が楽しめます 🌇

 

まずは庭園の入口から臨江閣の建物をバックに、

今回のコーデを紹介します セータースカート

 

 

 

 

 

 

Eddie Bauerデニムのワンピース 👗

中はCOMME CA ISM白いブラウスです 👚

 

改めて紹介するほどのこともないですね

前回のブログで紹介しましたものね

そうそう、先日チュチュアンナで購入したソックスの赤をはいてます 🧦

 

お天気が良くて新緑が綺麗でした 🌳🍀🍃

で、ちょっとだけメイクを変えてみたんです

写真じゃわからないかと思いますが・・・

 

以前からクリームタイプのファンデーションとコンシーラー使ってるんですが、

これまではどうしても厚塗りっぽかったんですよね

長年の日焼けのせいで、全体的に色黒で、濃くて大きなシミもすごっくって

それを隠すのにどうしてもね 🤔

でも、一年を通しての紫外線対策と、

秋から春にかけてのレチノールクリームの美白トライヤルも

2シーズンを経過して、大分、お肌の状態がよくなってきたので、

ちょっとだけメイクを変えてみたんです 化粧品

クリームファンデをできるだけ薄くして、シミ隠しのコンシーラーを塗ったら、

パウダーファンデーションで仕上げて、あとは今まで通りアイシャドーとチーク アイシャドウブラシ

 

自分としては、自然なメイクに近づいてきたかなって思ってます 口紅

 

 

 

木戸を潜り抜けて奥に進みます ドア

4月末から5月初めだと、この木戸の向こうに牡丹が咲いているんですけれど、

今はもう終わってました

 

池の反対側から見るとこんな景色です 📷

 

 

 

方角的には西側を向いていて、

池の反対側にある木立の向こうは芝生の公園になってます

 

もう少し先まで歩いて、この池に流れ込む川にかかる橋の上から

南側に視線をやるとこんな感じの景色です カメラ

 

 

何度かこのブログにも登場した群馬県庁が写り込みます 🏙️

歴史を感じさせる臨江閣の和風庭園の向こう側に、35階建てのビル

なぜかこの景色が気に入っています ラブ

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ