またまた週末にコストコに行ってきました 🛒

もちろん女の子ですよ 👩

 

週末のコストコは早い時間から込んでしまうので、

朝一番にお出かけします 車

朝一番と言っても、9時半くらいに到着するようにですけれどね

でも、お着替えとメイクの時間も必要ですので7時半くらいには家を出ました 🕢

 

特にこの日は買いたいものがあったのでオープンの時間に合わせて着くようにしました

コストコはお客さんがある程度集まるとオープンの時間を早めるんですよね

だから9時半の到着が目標なんです ニヤリ

 

何を買いたかったかというと

これで~す


 

Or Orange(オア マンダリンオレンジ)

販売メーカー「Jaffa(ヤッファ)」の公式サイトによると

イスラエルで作られたマンダリン品種の高品質なブランドオレンジなんだそう~

ただ食べてみると不思議で、オレンジなのに酸味がほぼなく、

口の中に果肉のみずみずしさとジューシーな甘さがパッと広がって

止まらなくなるんですよ (/ω\)

それと、「みかん」みたいに手で簡単に皮がむけちゃいます びっくり

 

 

Or Orangeのお値段は、

ネットで調べてみると899円~1,500円くらいでバラつきがあります 🤔

でもねぇ、本当においしいので、見つけるとお値段関係なく買っちゃいます 🤭

いつも入荷するわけではなくて、入荷してもすぐにうりきれちゃうんですよね

だから、入荷の情報が入ると、急いで行ってみます ✈️✈️✈️

それでもすでに売り切れているなんてこともよくあるのですが、

この日はラッキーなことに購入できました 👍

 

ということで、目的のお買い物はさっさと終わり、

10時半ころには帰途につきました 車

 

まだ時間が早かったので、帰り道に寄り道をしました

時々お散歩する臨江閣です 🏯

 

そこで撮った写真でこの日のお買い物コーデを紹介します セータースカート

 

 

 

 

Eddie Bauerデニムのワンピース 👗

中はCOMME CA ISM白いブラウスです 👚

 

紫外線対策もかねて、長袖のブラウスを着ています グラサン

 

コストコでは、名前などは分かりませんが、

よく入口のところでチェックしているスタッフさんが、

「今日はすがすがしい感じですね」って迎え入れてくれました 照れ

 

庭園お散歩の残りのお写真は、また次回にアップします

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ