今回のお出かけの目的はチューリップですチューリップチューリップチューリップ

 

この公園では毎年4月の第2週頃からチューリップがはじまります

この公園は何度も来ていますが、いろいろなお花のシーズンや紅葉シーズンなどは、駐車場が狭いので、駐車場に入れなくなってしまうんですよね

ですから、あえてピークの時期を外してその前後に来ています ニヤリ

その結果、まったくお花が咲いてないなんてこともよくあります

今回も2週間前くらい前の時期に行ってみました てへぺろ

 

この日も、もしかしたら混んでしまうのではないかと思い、

朝一で行ってみました 🌅

さすがに午前中の早い時間はまだ空気がひんやりしていたので、

薄手のEddie Bauerのコートを羽織って、

斜面を歩きやすいようにジーンズでいきました 👖

 

 

 

この公園は、このあたりで一番高い山への登山口になっているので、

早い時間から登山の支度をした人たちが5分に1組くらいのペースで登っていきます ⛰️

公園内をお散歩する人たちも疎らですが、それなりにいます

 

この写真の後ろに咲いているのはです

言うまでもなくチューリップではありません

2週間前だと、まだチューリップお花は開かないのかなはてなマーク

 

それでも新緑の中を歩くの気持ちよいので、

ゆっくりと斜面を登って奥の方まで春いていきました 🚶‍♀️

すると、2段上の特に日当たりのよいか花壇には咲いていました

チューリップのお花です チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

せっかくなので、チューリップの前で撮影しました


 

 

 

この頃になると、日光も高いところから照らし、斜面を歩いていたこともあり、

体がと温まってきたので、コートは脱ぎました

 

チューリップのお花を観賞した後は、

一番下の池のところまで降りてきました

 

ここで改めて今回のコーデを紹介します セータースカート

 

 

 

 

 

トップスはEddie BauerパステルグリーンのリブニットT Tシャツ

ボトムスはLevi's510 (ネイビーのスキニースリム)です デニム

 

ちょっと女の子らしさは薄いかもしれないけど、

山に行く女の子としては合格圏内かな?

 

最後は、少しポートレートを意識した写真です カメラカメラカメラ

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ