今年のは早かったですね 🌸🌸🌸

全国各地で「例年よりも〇〇日早い開花宣言や満開宣言❗」

などという言葉が聞かれました

中には「過去最も早い開花宣言」なんていう言葉も

 

毎年「私もお花見にいきた~い‼️と思っていますが、

お休みの日のお花見は超混雑しているし、平日にお花見に出かけるのも難しい🤔

もちろん女性としてのお話ですよウインク

 

ということで、今回は開花宣言が出る前にお花見に行ってきました

昨年は、このタイミングで行ったら、蕾は膨らんでいたけれど、

開いている桜のお花を1輪も見つけることはできませんでした

 

今年もダメかなぁ~と思いつつも、お出かけしました車車車

 

公園に到着して、桜の木があるところまで行くと、

何やら蕾がふっくらとしていて、桜色になっています

 

 

「これならばどこかに開いたお花があるかも!?と思い、

じっと桜の枝を見つめながら探してみました 目

明らかに開いたお花は見つかりませんでしたが、

ほとんど開きかけてますよね 

きっと翌日には開いたんじゃないですかね ニコニコ

 

 

今にも開こうとしている桜色の蕾を見ていたら、とっても嬉しくなりました

季節が進む力強さを感じたような気がしました ウインク

 

お花見のコーデはこんな感じです セータースカート

 

 

 

 

 

トップスはGUライトグレーのダブルポケットオバーサイズT

スカートもGUデニムのティアードフレアスカート

 

いつもの着慣れたコーデです

 

夕方の太陽が西に傾きかけた時間でしたので、

写真もそんな感じの色になっています

この後も、桜の蕾モクレンのお花を見上げながら

ゆっくりと園内をお散歩しました 走る人

 

 

 

3月中旬とは思えぬ暖かい日で、

桜色に膨らんだ蕾に癒された一日になりました 照れ

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ