年度末ですねぇ~

 

日本ではこの3月と4月の切り替えが生活に与える影響は本当に大きいですね

昨年は、私も久しぶりの異動(転勤)があり、本当にバタバタと動き回っていたような気がします

 

それに対して、今年は移動がなかったので少し余裕をもって生活を送っています

とは言っても、年度末ですから仕事が忙しいことには変わりはないのですけれどね キョロキョロ

 

今回もそんなに時間がとれなかったので、いつものようにお買い物に出かけてきました

同じ部署で退職する方への記念品の準備です

本体はネットで注文してかったのですが、ラッピングができなかったので、

ダイソーに行って、ラッピング資材を買ってきました

税込み330円で購入できました

何を買ったは、申し訳ありませんが内緒です

万が一、バレちゃうと大変ですからね ウインク

 

ラッピングの技術は、ある程度持っているんですよ

学生時代にアルバイトで、そうとう厳しく仕込まれました

一流百貨店の技術です

丸いものも四角い包装紙で包めたりもしちゃいます

今でも時々活かせる、結構、重宝な技術です ニヤリ

 

お買い物ついでに写真撮影した場所は、これで3回目の登場になるでしょうか ?

公共機関と公立図書館が同居している建物です 本

ここの駐車場でメイクとお着替えを済ませたので、

そのまま建物の中に入って撮影しました カメラカメラカメラ

 

今回のお買い物コーデはこんな感じです セータースカート

 

 

 

 

 

トップスは、Eddie Bauerピンクのタートルネックセーター

ボトムスは、GUベージュの細かなチェックのナロースカート

ブラウンのニットのロングカーディガン(ブランド不明)を羽織っています

 

こんなゆる~い感じのコーデで、お買い物に行ってきました 🛒

 

最後にカーディガンを抜いた姿も少しだけ 目

 

 

 

今回もし最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ