先日、ファッションセンターしまむら

ドンキホーテ、そしてコストコお買い物に行ってきました

 

お天気は、曇り くもり

夕方近い時間もあって、写真が暗めですけどお許しください

 

最近は、普通に女性姿でお買い物に出ていますが、

場所としては、スーパーマーケットやホームセンターなどがメインです パンにんじんきのこ

今回も、ドンキホーテで雑貨を買った後、
しまむらに行きました ニヤリ

 

 

 

何を買いに行ったかというと、ショーツです パンツ

 

今履いているショーツ(もちろんレディース)が、少しくたびれてきたので、
春も近いことだし、新しいものに買い替えようと思って グラサン
家族にはバレないように、タイプとしてはボクサーショーツ以外にはないと、
そこのところはあきらめていますが、

それでも新しいショーツを身に着けると嬉しいですよね 音譜
 

結果的にはCLOSSHIのボクサーショーツを買いました
この春はこのショーツで気分一新してスタートです アップ

 

日曜日の夕方だったので、当然お客さんはそれなりに

レディースの下着コーナーにも10代~40代くらいの女性が7~8人

その中に紛れ込んで、一緒に品定めをしました 目


 

最近は特に意識することもなく、普通にこれができちゃうんですね

 

そして、この日はもう一軒回ってみました 🛒
コストコです 音符
以前に少し離れたところにあるコストコには女性として行ったことがありますが、
今回はいつも行くコストコです
ちょっと不安を抱えながらのチャレンジでしたが、
入口で
メンバーズカードを出したら、ちょっと首をかしげていたので、

空かさず免許証を見せて本人だということをアピールしたら、

笑顔で「どうぞ~」と歓迎してくれました
とりあえず、良かったです 照れ

で、お買い物はというと、
最初は行くつもりではなかったので、何を買うあてもなくふらふらしていたら、
人気の
バームクーヘンがあったので、それを買ってきました

「しっとりなめらかおとなのばうむ」ってやつです

 



「プレーン」「いちご」の両方があったので、

1箱ずつ買ってしまいました
以前にも買ったことがあるのですが、
休日だと売り切れていることが多いと聞いていたので、
存在に気付いたとたんに、つい手に持っていしまいました 😅

2つの中身はこんな感じです



1箱16個入りですが、賞味期限が長いので、

ゆっくりと食べることができるので安心です

袋から出すとこんな感じ

 


 

 

 

お味の好みは人それぞれですから、何とも言えませんが、
私としては
「プレーン」の方が好みですね ラブ
卵の風味がしっかりと効いていて、ネーミング通りしっとりとしていて
とっても美味しいです ナイフとフォーク


「いちご」も美味しいですが、しっとりしている分、

苺の甘味がちょっと強すぎるかなって感じがします
※ あくまでも個人の感想です

と言いながらも、両方をゆっくりと食べていきます てへぺろ

 

さて、最後に今回のコーデです セータースカート


 

 

 

 

 

トップスは、ブラウン系のチェックのシャツ(ブランド不明)

スカートは、GUフェイクスエードのタイトミディ(ブラウン)

アイボリーのフード付きのニットカーディガン

(たしかEddie Bauer

このスカートは昨年秋にリサイクルショップで見つけて、

今シーズンのお気に入りになりました ラブラブ

 

夕方の屋外もこんな感じのコーデで十分でした

春は近づいているのかなぁ~ ニコニコ

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました

 

またね バイバイ