ひと月くらい前の暖か~い週末のお散歩です ヒヨコ

 

 

 

場所は、いつものバラ園 赤薔薇

当然のことですが、まだまだバラのお花が咲く時期ではありません

例年、春のバラ園祭りは5月中旬以降ですから、

あと3か月(この写真を撮った時点で)くらい経たないと

綺麗なお花は見ることができないですね

 

今は春のシーズンに向けて思いきり剪定を行ったところですね ハサミ

葉っぱはすべて落ちていて、枝も太目?(鉛筆の太さくらい)の枝が残るくらいまで刈り込まれていて、すごくすっきりしています ニコニコ

 

ここからグイグイ新しい枝が伸びてきて、花芽をたくさんつけるんですよね 

想像しているだけでワクワクしてきちゃいます ラブラブ

 

いつもと変わり映えはしませんが、

この日のお出かけコーデを紹介します セータースカート

 

 

 

 

トップスはUNIQULOベージュのモックネックセーター

ボトムスは、GUブラウン系チェックのフレアミディースカート

MICHIKO LONDON JEANSコーデュロイジャケット(ブラウン)

 

ジャケットは若かりし頃に買ったものです

「ちょっと肌寒いかなァ~」って時に羽織るのに便利で、

ず~っと使ってます

 

最近はこんなお洋服で、何するでもなく、

ふらふらとお散歩して楽しむ時間が増えています

 

一段上に上がって、ジャケットを脱いでの撮影です

 

 

 

 

 

後ろから女性と間違って声をかけてくれるかな ウインク

はやくバラの季節が来ないかなぁ~ ビックリマーク

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ