今回も、週末のお買い物ついでのお散歩です 走る人

いつものバラ園に行ってきました 赤薔薇

 

ここのところ、週末の買い物に出るたびに、

この公園に通ってます

今週はどうでしょう?

 

1週間でどれくらいバラの花が開いているか楽しみでした

 

まず、いつものベンチで、ほぼ同じ角度でシャッターを切ってみました カメラ

 

 

 

どうです?

結構お花が開いたでしょう!?

私が予想していた以上に開いていました

 

ベンチの後ろ側の、両サイドをバラに挟まれた通路で撮影した写真で、

今回のコーデを紹介します セータースカート

 

 


 

 

トップスは白いTブラウス(ブランド不明)

スカートはEddie Bauerブラックデニムのタイトミニ

アイボリーのニットパーカーEddie Bauerです

 

このTブラウスは、例のリサイクルショップで購入したものです

 

上の段から中央の広場の方をバックに、パーカーを脱いで撮影してみました カメラカメラカメラ

 

 

 

 

 

買うときに、

「畏まりすぎずに、だけど少しだけエレガントに

って感覚で選んだものです

 

自分としては、「買って正解だったなぁ~」って改めて思います

とにかく白いブラウスにあこがれていたんですよね ラブ

 

襟は少し広めで、両肩に向けて露出部分が広がっていて、

後ろ姿も綺麗なラインが出てますよね ?

キャミソールが透けて見えるのも女性らしいし 照れ

 

これからの季節、このTブラウスが活躍しそうです

 

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました

 

またね バイバイ