今回も週末のお買い物中の寄り道です ニコニコ

 

この頃は日中はまだ気温も高くなり、

買い物してから、公園でゆっくりしていると生鮮食料品がダメになってしまうということで、

お買い物の行きに公園に立ち寄って、写真撮影しながら女の子の時間を楽しみました カメラカメラカメラ

 

この日のお買い物コーデはこんな感じです Tシャツスカート


 

 

 

 

トップスは、Eddie Bauerのバイオレットのブラウス セーター

スカートはGUのデニムのティアードスカート スカート

日焼け対策に、ユニクロのエアリズムUVカットパーカーを羽織ってます。

 

せっかくなので、パーカーを脱いでの撮影もしました 照れ


 

 

 

 

そして座った姿を1枚

 

 

ちょっと腕が逞しいなぁ~

自分では「だいぶ男っぽさは消えてきたかなぁ~?」なんて思ってたんだけど、

こうして写真を撮ってみるとまだまだですね えーん

やっぱり後姿が一番いいなぁ~

 

そうそう、ストッキングは肌色にしてみました。

いつもは脚の傷が目立つので黒を履いていますが、黒だと暑苦しく感じるのではというご指摘をいただいたので、長いスカートで肌色にチャレンジです。

 

例によって、少し遊んでみました。


 

 

今回は高速回転です

 

そして最後に少しアップで。

 

 

駐車場に戻ったところで自撮りしてみました。

太陽光を正面から浴びた状態で撮影すると影が濃く映って顔の凹凸が強調されちゃいますが、

逆光気味に撮影すると、お肌も綺麗な感じに映って、何かいい具合に撮れますね ラブ

※ あくまでも個人の感想です。

 

この日も暑かったこともあり、子供連れの来園者は、噴水などの水遊びができる遊び場の方に集中していました。

お陰様で、人目をほとんど気にせずに撮影できました グッ

 

この後、いつものスーパーマーケット等に向かい、食材を中心にいつもの買い物をしました。

こんな姿でお買い物ですが、主婦の一人として自然に溶け込めているのでしょうか?

 

今回も長~い投稿になってしましましたが、最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

 

またね バイバイ