前回の冬のバラ園での撮影の続きです 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

園の周辺部分の何カ所かにこのような八角形で屋根のある休憩所が設置されています。

いつ行っても全ての休憩所を他の人が使っているような状況だったのですが、この日は一番奥の休憩所に近づいたときに、それまで休んでいたご夫婦がちょうど立ち去って、無人の状態になりました グラサン

 

そこで、空かさず三脚を立てて撮影を始めました カメラ

 

 

 


 

ちょっと遊びながらの撮影です 口笛

どうですか?

はしゃいでいる女の子に見えますかはてなマーク

まだ無理があるかな てへぺろ

 

 

 

 

 

 

陽が当たらない奥に座ると顔が真っ暗になっちゃうので、

手前の陽向に座って撮影しましたが、太陽がまぶしそうですね 晴れ

 

 

 

最後は、園の一番奥まで歩いて行って、全身撮影に挑みました カメラカメラカメラ

 

 

 

 

この撮影をしている途中、三脚のところでカメラを再生モードにして写真を確認していた時に、60歳代と思われる散歩中のおば様に突然話しかけられました ガーン

 

おば様は「何を撮ってるんですかはてなマークと質問し、カメラを覗いてきました びっくり

ここでカメラを構えている人は、普通お花の写真を撮っていますから、この時期に、このアングルでというと、何を撮っているのか不思議に思ったのでしょうね。

 

隠しても仕方ないので、私は再生画面を見せて、

「絶対に使うことのないお見合い写真ですビックリマークって切り返しました。

 

そしたら、おば様は「あらまっ、そんなことないわよ。綺麗に撮れてるじゃない。何事もご縁ですからね。きっといいお話がありますよ。ふふふっ。」と笑って去って行きました。

 

最近、写真を撮っている時に、おじ様・おば様から話しかけられることが多くなってきました。

私自身が、あまり周囲を気にせずに普通に行動できるようになってきたからなのでしょうかねはてなマーク

 

最後にお見合い写真用の顔写真です。

 

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました ニコニコ

 

またね バイバイ

 

 

P.S このゴールデンウィークの5月4日で、ブログを始めてからちょうど1年になります。

振り返ると、よく続いたなァ~と思います。

適当な投稿ばかりですが、この先もマイペースでやっていきますので、

よろしくね 爆  笑