こんばんは。

昨日アップしたショーツの画像は、PCの方だと見られないようになっているみたいですね。モバイル版はそのまま見られるようになっているようですが?

どうなっているのやら?

さて、今日も快適なビジネスライフでした。

朝、早い時間にワイシャツの確認から。

今日のショーツはこんな感じです。

削除されてしまうと悲しいのでショーツのみの写真を最初にあげます。

これを穿くと、こんな感じです。

 

(画像4)

 

(画像5)

 

(画像6)

 

今日で女性用ショーツを連続6日間穿いています。

写真をアップしているのは今週の月曜日からですが、実際に女性用ショーツを身につけているのは先週の土曜日からですからね。

この間の忘れてはいけない日課について書かせていただきます。

それは、汚れていないボクサーブリーフを毎日洗濯に出すということです。

毎日のお風呂上がりから翌日のお風呂に入るまで、ずっと女性用ショーツを身につけているので、普段穿いているボクサーブリーフは全く汚れることはありません。

でも、妻にバレてはまずいので、毎日お風呂に入るときに、脱衣所のロッカーの中からボクサーブリーフを出して、手でクシャクシャにもみほぐして洗濯カゴに入れています。

穿いている女性用ショーツは、毎日お風呂の中で手洗いして、寝室のベランダの隅っこに干して乾かします。

乾燥機もありますが、回すわけには生きませんからね。

朝、起きたときに取り込んでいくことも絶対に忘れることはできません ( ^∀^)

 

P.S 今週土曜日のブログには、インナー通販サイトじゃないけど、月曜日から金曜日までの写真をボカシ無しで並べてみようかと思っています。

どうかな?

 

※ 規約違反と思われる画像を自ら削除しました。