今日は久しぶりに晴れたというか、一気に夏が来たって感じでしたね。

先週は1週間は梅雨に入ったような湿気の多い日が多かったですから、非常に気持ちいの良い1日でした。

前回、18歳の頃の写真をアップしましたが、大学時代の写真も見つかったのでアップします。

20歳当時

前回の写真は日光東照宮で、今回は横浜・山下公園だと思います。

どちらもスキャナーで読み込んだものですので、あまりきれいではありませんが。

やはり髪は肩に届くくらいまで伸ばしています。

大学生の頃から社会人になりたての若かりし頃は、運動神経の良さが自慢でした。

野球、サッカー、テニス、バドミントン、卓球、水泳、スキー、スケート、ゴルフ、ボーリングなど、自分で言うのも何ですが、このあたりのスポーツは人並み、それ以上にはできました。

さすがに今となっては、体力的に、どれ1つとっても満足にできないですけど。

真剣勝負のスポーツをしている時を除けば、性格は穏やかで、誰にでも親切で優しい若者って感じで、いつの時代も女性からは人気がありました。ウソじゃないよぉ~。

自分が何かをしてあげて、誰かが喜んでくれることが嬉しくて、「困ったときのお助けマン(?)」みたいになっていましたね。

たぶん身なりも性格も中性的または女性的で、人畜無害に感じられたのでしょうね。

会社の男の先輩からは、「○○は男臭さがねぇ(無い)んだよなぁ~」って言われていました。

 

さて、前回の記事の最後に書きましたが、お留守番をしたときの服装に一枚シャツを羽織って、次の週末にでもお買い物に行くことを決意しちゃいました。

たぶん、シャツがあれば、バレないでしょう。

ブラの線が見えないように、こんなシャツが良いですかね。

どうですか?

チャレンジできたら報告します。