エクシブ山中湖(山中湖旅行1) | *.... blog ....*

*.... blog ....*

異時性両側乳がんとか・・・
洋服コーデとか・・・
うさぎとか・・・
書いてるブログ^^

 
おはようございます
 
旅行中も少し
写真を投稿しましたが
山中湖へ行ってきました
 
ということで
いつものように旅行日記書きます
ニコニコニコニコニコニコ
 
 
今回泊まったのも
 

エクシブ山中湖

 

 

 

 

 

ホテル内どこからでも

とても綺麗な富士山が見えます

 

 

 

 

 

富士山富士山富士山

 

 

階段が素敵だったので

撮った写真です下矢印

 

 

 

 

 

朝食と夕食の一部

日本料理レストラン花木鳥で

いただきました

 

 

 

 

 

カップケーキカップケーキカップケーキ

 

ラウンジでいただいたケーキ

 

 

 

 

 

この日は

 

エクシブ敷地内から打ち上げる

という花火も上がり

(先日投稿した動画)

綺麗な景色と花火も楽しめて

大満足でした

 

三重から山中湖は少し遠いですが

山中湖やっぱり最高

おねがいニコニコラブ

 

 

山中湖旅行日記まだまだ続きます

ではではまたー

うさぎうさぎうさぎ