*エクシブ浜名湖*2024春(浜松旅行日記) | *.... blog ....*

*.... blog ....*

異時性両側乳がんとか・・・
洋服コーデとか・・・
うさぎとか・・・
書いてるブログ^^

 

 

こんにちは

ニコニコニコニコニコニコ

 

いつものように

旅行中も少し写真を投稿しましたが

先日、悪天候の中

夫の母と浜松旅行をしました

 

今回の宿泊ももちろん

 

グランドエクシブ浜名湖

 

 

 

 

 

雨が少し小雨になった時に

屋外の写真を撮りました

 

ちなみに

今回は母が一緒だったので

夕食後は母とスパへ行き

その後はお部屋でのんびりしたので

それに雨も降っていたこともあって

暗くなってからの写真は撮りませんでした

 

 

 

 

 

七夕カエルカエル七夕

 

 

朝食、夕食ともに日本料理

海幸

 

 

 

 

↑朝食↓夕食

夕食はカジュアルコースの浜御膳です

 

 

 

 

 

 

 

 

桜桜桜

 
 
夕食を遅い時間にしたので
夕方ラウンジでケーキをいただきました
苺のケーキ可愛いですよねラブ
 
 

 

 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
 
浜松旅行日記まだ続きます
ではではまたー
うさぎうさぎうさぎ