龍潭寺(浜松旅行) | *.... blog ....*

*.... blog ....*

異時性両側乳がんとか・・・
洋服コーデとか・・・
うさぎとか・・・
書いてるブログ^^

 

 

浜松旅行日記の続きですニコニコ
 
2017年NHK大河ドラマ
「おんな城主直虎」
その井伊直虎ゆかりのお寺である

 

 龍潭寺

 

 

 

龍潭寺

 

 

 

 

 

 
こちらのお寺は
お庭がとても素敵なのです
 
当日はあいにくのお天気でしたが
雨のお庭も風情があり良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

傘傘カエル傘傘

 

 

今回の一泊二日の浜松旅行は

二日間とも雨だったので

あまり観光もできなかったから

お土産も全部ホテル内のショップで買いました

というか

母がいろいろ買っていたので

私も一緒に買って貰いました

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ちなみに写真左は

エクシブのラウンジ等で使える

リユースコーヒータンブラー

一つは友人(以前エクシブ鳥羽へ一緒に行った)への

お土産ですウインク

 

 

 

 

 

これで浜松旅行日記は終了です
お読みいただきましてありがとうございます
m(__)m
 
来月はエクシブ山中湖へ行く予定です
久しぶりの富士山方面なので
とても楽しみです
 
ではではまたー
うさぎうさぎうさぎ