エクシブ京都八瀬離宮 | *.... blog ....*

*.... blog ....*

異時性両側乳がんとか・・・
洋服コーデとか・・・
うさぎとか・・・
書いてるブログ^^

 

 

こんにちは

 

いつものように旅行中も少し写真等を

投稿しましたが

京都へ行ってきました

 

 

今回の京都は

一日目は雨、二日目は雪で

お天気はあまり良くありませんでしたが

久しぶりの京都を楽しむことができました

 

 

ということで

京都旅行日記始めます

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

まずは泊まったホテル

 

 

 

エクシブ京都八瀬離宮

 

 

 

 

 

 

 

 

↑の場所が夜になると↓になります

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ライトアップされた夕暮れのお庭

雨が降る中で写真を撮っていたら

ホテルスタッフさんが傘を持って来てくださいました

ありがとうございます

カエルカエルカエル

 

 

 

 

 

◆夕食は中国料理翆陽

X(旧Twitter)のフォロワーさんと

「旅行にニャンボーを連れて行きます」

とお約束したので連れて行きました

写真はカジュアルコースのお料理の一部です

 

 

 

 

 

◆朝食は日本料理華暦

 

 

 

↓の写真は

ホテルスタッフさんが

「こちらから撮影されたらどうですか?

私が(ニャンボーを)置いてきます」

と、おっしゃったので撮れた写真です

ありがとうございます

ニコニコラブニコニコ

 

 

 

 

↓は日本料理華暦夕暮れの風景です

ライトアップされた橋を渡った先に華暦はあります

 

 

 

 

 

 

そしてラウンジでいただいたスイーツ

ピエールマルコリーニ×エクシブ京都八瀬離宮

極 モンブラン・オ・ショコラ

とても美味しかったです

明日までの限定かな?

 

 

 

 

 

京都旅行日記まだ続きます

ではではまた

うさぎうさぎうさぎ