豊橋市(蒲郡旅行4) | *.... blog ....*

*.... blog ....*

異時性両側乳がんとか・・・
洋服コーデとか・・・
うさぎとか・・・
書いてるブログ^^

 
※蒲郡旅行日記の続きです
 
 
今回の旅行で買ったお土産(自宅用も含め)は
全部、食べ物です
その中の一つは先日の日記へ投稿した
蜂蜜のお店で買ったお菓子
そしてそれ以外は
・・・
 
豊橋と言えば
 

 

 ヤマサちくわ

 

 

 

 

帆立が大好きなので

帆立かまぼこ、帆立ちくわ

そしてお店の方のおすすめを

いくつか買いました

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

もう一つ豊橋と言えば

 

 

 ブラックサンダー

 

 

 

 

 

 

工場敷地内にある直営店で

↓これで3千円ちょっとでした

ちなみに黒い袋の中にも

たくさん入ってます

たぶんかなり安いし

限定商品のようなものもありました

 

 

 

 

 

伊良湖の伊勢湾フェリー乗り場にある

 

 

 道の駅伊良湖クリスタルポルテ

 

 

 

ここではフェリーに乗船する前に

カクキューの即席みそ汁

(カクキューの八丁味噌大好きなのです)

うさぎ柄の缶に入ったお菓子

これは夫が買ってくれました

ウインクウインクウインク

 

 

 

くもりくもりくもりくもりくもり

 

以前にSNSで拝見して行ってみたかった

豊橋市の伊古部海岸

ここはNHK連続テレビ小説エールに

関連した海岸です

可愛いですよね

これ

下矢印

 

 

 

以上、蒲郡旅行日記でした

長い日記にお付き合いいただきまして

ありがとうございます

 

 

ではではまた

うさぎうさぎうさぎ