久しぶりのガンのことについて真夜中の日記 | *.... blog ....*

*.... blog ....*

異時性両側乳がんとか・・・
洋服コーデとか・・・
うさぎとか・・・
書いてるブログ^^

 

 

再発をしていない私が

あれこれ書くと

 

 

限られた方しか読むことのできない

限定記事ではなくて

公開投稿という形であれこれ書くと

誰かを不快な気持ちにしたり

誰かを悲しませたり

してしまうかも?

 

 

そう思うとなかなかガンのことは

簡単に書くことができなくなるのですが

 

 

*********

 

 

最近はあまりガンのことについて書かないけど

でもやはりたくさんの不安は

いつも抱えています

 

 

そしてその不安は

身体のどこかが不調だと

一気に膨らみ・・・

 

 

最近、腰痛があって

その腰痛の症状が

ちょっと今までとは違う?

なんて自分では感じたりしたので

 

 

もう本当にめちゃめちゃ不安になって

泣けてくるくらい不安になって

 

 

「落ち着け自分!」

「頑張れ自分!」

なんて自分に自分で言ったりして

 

 

て、いうか!

本音、書いちゃったよー爆  笑

 

 

このブログは

私のリアル友人知人の何人かが

読んでいるブログです

それもあってねー

あまり心配させるようなことは

書きたくないっていうか・・・

 

 

ブログって文字だけの世界ですから

私の気持ちが

ちゃんと相手に伝わらない

という場合もきっとあって

 

 

というか・・・

実際の私の気持ちよりも

大きく?大げさに?伝わってしまう時も

きっとあると思うんです

 

 

そう思うとね

なかなか書けないですねー

 

 

友人知人に

そしてブログ友さん達にも

あまり心配とかかけたくないから

 

 

治ると良いな、腰・・・

 

 

ではではまたー

うさぎうさぎうさぎ