ほぼほぼプチプラ洋服日記 | *.... blog ....*

*.... blog ....*

異時性両側乳がんとか・・・
洋服コーデとか・・・
うさぎとか・・・
書いてるブログ^^

 

 

こんにちは^^

 

来週から放射線治療が始まります。

 

 

で・・・

 

現在のことは分からないのですけど

 

一度目の乳がんの放射線治療の時は

 

放射線を照射する位置のマーキングの為に

 

油性マーカーでからだに直接

 

何本も線を描かれました。 笑

 

途中、線が薄くなったら書き足してもらいながら

 

約5週間その「線」とともに生活したのですけど。

 

あ、もちろん治療中もお風呂にも入りますよー。 

 

 

で、その線は

 

やはりその時着ている物にもついたりするのです。

 

だから放射線治療中は少々汚れても良い物

 

簡単にお家でお洗濯できる物の方が良くて····。

 

 

ということで

 

ほぼほぼプチプラの


放射線治療通院コーデ考えました^^

 

 

(※ほぼほぼUNIQLO)

 

 

 

(※ほぼほぼGU)

 

 

 

(※パーカ45r以外プチプラ)

 

 

 

 

そして今回のコーデに使った

 

最近のお気に入り

 

GUの590円モフモフバッグ

 

もふもふ加減がすごく気持ち良いのですぅ♡

 

(ショルダーストラップは↑の写真のバッグの物です)

 

とUGGのアウトレットで買ったムートンブーツ

 

 

 

 

後ろのリボンが可愛い^^

 

 

 

ところで乳がんの術後放射線治療は

 

今回で二度目なので

 

副作用等も含め概ね分かってはいるのですが

 

それでも不安はあったりします。

 

 

一番不安なことそれは・・・・

 

やはり乳がんの主治医が遠いということです。

 

主治医は名古屋で

 

放射線治療に毎日通う病院は三重。

 

一度目の時も、確か

 

放射線治療が三週目に入った頃に

 

照射していた左胸が熱を持ったように痛くなって

 

主治医のところへ行ったのです。

 

今回は大丈夫かな?

 

ま、でも

 

まだ起きてもいないことを心配しても

 

心が疲れるだけですから

 

とりあえず何も考えず前だけを向いて

 

25回、約5週間頑張ります^^

 

決められた回数を無事に終了できますように・・・・。

 

副作用でませんように・・・・。

 

 

本日も私のブログをお読みくださり

 

ありがとうございました^^