洋服日記 ~ 頑張るための服 ~ | *.... blog ....*

*.... blog ....*

異時性両側乳がんとか・・・
洋服コーデとか・・・
うさぎとか・・・
書いてるブログ^^

 

 

マンモトーム生検の日が近づいてまいりましたー。

 

まな板の鯉 

 

のワタシです。こんにちは♪

 

 

というわけでー

 

マンモトーム生検を頑張るためのコーデでございます^^

 

というか・・・・

 

マンモトーム生検をうけるのは初めてなので

 

ちょっとよく分かっていないのですけど・・・・

 

生検後すぐにはちゃんとした下着が着けられないかもなので

 

サイズにゆとりがあって生地も厚い物の方が良いかなー?

 

で、45rでシャツを買いました^^

 

 (あれこれ理由をつけて服を買う作戦続行中。 笑)

 

 

※お花刺繍リネンノースリーブシャツ 45r

パンツ プチプラ(Coen)

バッグ ムーニュ

靴 アグ

 

 

 

 

 

 

初めは白色のシャツを買うつもりでいたのですが

 

上記理由により白よりも透けないかも? な・・・・

 

インディゴなんちゃらの方にしました^^

 

 

 

そしてアクセサリーは・・・・

 

バッグにうさヴィトンチャームと

 

忠海港のお店で買ったうさネックレスと

 

友達が作ってくれたラップブレスレットです^^

 

 

 

 

 

ところで今から約5年半前の

 

「乳がんかも?」 の時は食欲も落ちたし

 

毎日お腹を壊しているような状態だったし

 

(ちなみに↑これは手術が終わるまで続きました)

 

乳がんのこと以外は何も考えられない、手につかない

 

そんな状態でしたが

 

二度目の今回は食欲まーったく落ちません。 

 

痩せたいから少しは落ちてくれても良いのですけど

 

でも落ちない。 笑

 

とにかく5年半前の一度目の時とは違います。

 

これはきっと私が5年半前よりは少しは強くなった

 

ということなのかもですね^^

 

 

ではでは頑張って生検うけてきまーす♪♪♪