名古屋帰省日記(2017年3月) | *.... blog ....*

*.... blog ....*

異時性両側乳がんとか・・・
洋服コーデとか・・・
うさぎとか・・・
書いてるブログ^^

 

 

 

こんにちは♪

 

お久しぶりです♪♪♪

 

また名古屋に行ってきました。

 

今回の帰省の目的もいつもと同様に

 

主治医の診察と洋服他の買い物等々です。

 

 

ではでは名古屋帰省日記

 

写真多めかつ長文ですがよろしければお付き合いくださいませー^^

 

 

今回も夫運転の車で行ってきました。

 

まずは1年ぶりに行ったナガシマリゾートのアウトレットパーク。

 

 

 

そして伊勢湾岸自動車道に架る三つの橋(名港トリトン)

 

名港西大橋

 

 

名港中央大橋

 

 

名港東大橋

 

 

放射線状に伸びたケーブルがほんとーーーっにキレイキラキラ

 

夫に 「ブロガーさんは大変だねー」 と笑われながら

 

時速80kmちょっとで走る車の中から撮ったわりには

 

西と中央キレイに撮れたと自分では思っている写真です。 

 

橋ね、好きなんですぅぅぅラブラブ 笑笑笑

 

 

で、ホテル到着。

 

(お部屋の写真は二日目の昼間に撮りました)

 

今年に入って旅行をしていないし

 

たぶんこの先も6月の大久野島旅行までは

 

名古屋帰省以外はどこへも行けないと思うので

 

今回はいつもより少し奮発して広いお部屋にしました。

 

 

 

ベッドルーム

 

 

このタイプのお部屋は

 

リビングルームとベッドルームの間に二つのドアがあるので

 

夫が寝てしまった後でもテレビの音量を下げることなく

 

リビングルームでテレビを観たりできるので良いです^^

 

 

ちなみに↓は以前にこのお部屋に泊まった時の日記です。

 

http://ameblo.jp/miki714i/entry-11805828122.html

 

この時は伯母の容態が悪くなり

 

私も名古屋に滞在しなければならなくなって

 

その間ツインのお部屋が取れない日があり

 

その時に泊まったのがこのお部屋です。

 

だから3年ぶりかな^^

 

 

ホテルの朝食。

 

(今回初めて写真を撮ったかも?)

 

 

和洋食ブッフェもあるのですが

 

私は

 

食事中に席を立って

 

いろいろ取りに行くのは面倒に感じるので

 

このホテルではいつも洋定食にします。

 

ちなみに夫はいつも和定食。

 

あ!ここのクロワッサンとても美味しいです^^

 

 

そしてお墓参りへ・・・・。

 

 

最近気持ちが少々不安定になっていたのですが

 

お墓参りをしたらその不安定さが少し落ち着いたように思います。

 

ここには母方の先祖代々のみなさんと父がいますが

 

大丈夫、みなさんが見守ってくれている

 

と思えました。

 

 

そして久しぶりに実家のにゃんさんです猫

 

 

にゃんさんはいつも実家の庭の中だけを散歩するのですけど

 

どうしても門扉の外に出たがるので

 

この日は外に散歩に行きました。

 

が、せっかく外に出たのに道路でゴロゴロするだけ。 

 

外に出た意味ないよ? 笑

 

 

以上、名古屋帰省日記でした。

 

長文にお付き合いくださりありがとうございます。

 

次の日記はたぶん洋服日記。 笑

 

名古屋で購入した洋服がまだ一着自宅へ届いていないので

 

それが届きしだい洋服日記書くと思います^^