セーラームーン? | ジュリののんびりライフ…おまけの人生楽しく過ごす

ジュリののんびりライフ…おまけの人生楽しく過ごす

アラフォー独身、自由人の日々の出来事、恋愛、大好きなバリのこと歌のことを中心にかいていきます。また子宮体癌の手術をしましたのでその後の、経過、色々考えたこと思ったことも書いていきたいと思います。

昨日、お友達のりっちゃんにネイルをしてもらいました。


前回は、ブルー系で。


今回は、ピンク系でとお願いしたら



こんな感じになりました。ある方が、セーラームーンのカラーみたいと。(豚足じゃないですよ 笑 )

ちょっと可愛いすぎたかなぁ😍


でも、大会仕様だからテンション⤴️の為にはいっかぁ。


日曜日、久々の大会です。


楽しみやら、不安やら。複雑な心境です。


まあ、大きなステージで歌うのは久々だから楽しみましょう。