鍼灸 | ジュリののんびりライフ…おまけの人生楽しく過ごす

ジュリののんびりライフ…おまけの人生楽しく過ごす

アラフォー独身、自由人の日々の出来事、恋愛、大好きなバリのこと歌のことを中心にかいていきます。また子宮体癌の手術をしましたのでその後の、経過、色々考えたこと思ったことも書いていきたいと思います。

今日は、久々には鍼に行って来ました。


もう何年もお世話になっている、タイランド鍼灸治療院さんです。ご主人が、タイの方で以前は、タイマッサージをよくやっていたのですが、線維筋痛症の症状が出てからは、ちょっと痛みに耐えられなくなってきたので、奥様がされている鍼に変えました。


自分では、分からないくらい体が硬くなっていたみたいです、押されたところ全て痛い痛いで、びっくりでした。


でも、マッサージよりも効果が持続して、痛みが出ないので凄く気に入ってます。


私も好きなタイのお話をしたり、しばしリラックスタイムを過ごす事ができました。


でも、もう少し運動かな?


まあ、体の負担にならない程度に運動しまぁす。