可愛い子の訪問 | ジュリののんびりライフ…おまけの人生楽しく過ごす

ジュリののんびりライフ…おまけの人生楽しく過ごす

アラフォー独身、自由人の日々の出来事、恋愛、大好きなバリのこと歌のことを中心にかいていきます。また子宮体癌の手術をしましたのでその後の、経過、色々考えたこと思ったことも書いていきたいと思います。

今日は、20年くらいお付き合いのあるお友達が、可愛いワンちゃんを連れて遊びに来ました。


りゅうくんです。

とても大人しくて可愛いです。前に私が飼っていたジュリちゃんを思いだしてしまいました。

今は、一人暮らしなので本当はペットを飼いたいのですが、私があまり丈夫ではないので、お世話ができなくなるといけないので、我慢です。

お友達、京ちゃんと色々と話せて楽しかったです。
また、近いうちに来てくれるそうです。