最近の近況とInstagram | 2016.8.4.女の子ベビーちゃんのママ。

2016.8.4.女の子ベビーちゃんのママ。

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

とーってもお久しぶりです。
とゆうのも、最近Instagramを始めました。←今更感😅

なのでなかなかブログを更新出来ずで。
ただ、皆様の所へは遊びに行ってるってゆう。

娘はすごく元気。
毎日毎日 楽しく保育園にも、行ってくれてます。

わたしも仕事に育児にバッタバタ。

最近では プールにも行ったし


インテリアも変えました。
ダイニングテーブルでの食事から 座っての食事になりました。

姪っ子ちゃんとお庭プールをして一緒にお昼ご飯。

今、夫婦共にリフレッシュ休暇中なので 明日はまた川遊びに行ってきます!


今日もお庭プールの後 お昼寝。

もしよかったら↓下にInstagram貼り付けてるので
覗きにきて下さいね。
フォローしていただけたら 泣いて喜びます🤧