こんばんは☺️

この時期はQoo10のメガ割ですね👏🏻
今回は4つくらいしか買ってないんですが
もう一つ目届きました♡
ずっと愛用してる香水です🫧

これこれ☺️💕

男性にも女性にもほんと高評価🫢

いい匂いする〜って必ず言われます✌︎笑

これがね、なんと、普段は50ml 5千円とか

するのに(お店で)今回のメガ割

100mlで同じお値段くらい😳😳😳‼︎

そりゃ買うよ😚✨

めっちゃお得💯

しかも、おまけ付きでこの右の!

部屋用芳香剤😳こんなのしっかり

プレゼントで付いてくるって嬉しい😆

いい匂いが蓋の隙間からわかりました👃笑


あと3つはまだ届いてないんですが

最近の購入品も👐🏻

これもリピートリピートリピートしまくりで、

なんならもうこれしかずっと使ってない、

コスメデコルテのリキッドファンデ

これほんと自分に合う‼︎✨

色味はC11で明るいのです✨

良すぎでお母さんにもめっちゃオススメして

お母さんこの前買ってました😂

私は、これにコスメデコルテの

フェイスパウダーも絶対必須なんですが

お母さんもちゃんとパウダーも

買ってました😂


パウダー新しくなりましたよね☺️

いつも00番使ってましたが今回は

色々見たいのでパウダーに関しては

ちゃんと店舗行って実物見ようと思います♡


他のもはやく届かないかな~🥹

他のは使った事がないものなので

楽しみ☺️


今日もお疲れ様でした♡