こんにちは😃

最近雨ばっかりですねー😭
こんな天気だと眠いんです🥱💤

この前の土曜日は次女の
4歳の誕生日でした👏🏻✨
今回のバースデーケーキは
ねこちゃんでーす🐈
パティスリーミネットのです。

か、かわいい🥺💕

このねこちゃんの部分もなんとも

いえないふんわりした柔らかい舌触りで

とっても美味しかったです🤤💕


誕生日プレゼントは今やってる

プリキュアのなにあれ?コンパクト?🤔

それが良いって言ってたので

それを一緒に買いに行きました✨


喜んでもらえて何より☺️

しかもコンパクトのおもちゃとかって

私も子どものとき嬉しくてさ、

いまだに覚えてるもん☺️♡


セーラムーンとかおジャ魔女どれみとか、

カードキャプターさくら🌸とか

私その世代です✌︎


次女ももう4歳か🥺

なんだかあっという間ですね🥺

今日もまだまだ頑張りましょう🙌