こんばんは☺️

昨日より今日の方がスーパームーン
綺麗ですね🥰🌕✨

-----------------✂︎-----------------

色んな柔軟剤を使ってきて
ずーっとアロマリッチ!って感じだったんですが
最近は色んなものを使ってます✨
その時の気分で使い分けてて、
別にこれ一択にする必要ないや👏🏻って
思ってからは色々持ってます☺️


左からイロカ♡これとってもいい匂い☺️

夏に良いかもしれません✨

でも少し他のよりお値段するのかな?


その次アロマリッチ♡

りんごとお花の匂いがとって良い!🥹💕

好き👍


真ん中がレノアハピネスの
ホワイトティーの香り🫖これは正直
あまり好みじゃない🤫💦
その次もレノアハピネスのもので、
アンティークローズの香り🌹
これはいい匂いで好きです♡

最後1番右、ハミングフレア♡
これは買ったばかりです✨とっても
いい匂いでなんだか落ち着く😮‍💨
今1番のお気に入りかもです💗

ここ最近はアロマリッチか、レノアハピネスの
ピンク、それかハミングフレア🫶🏻
レノアハピネスのホワイトティーは
使い終わったら終わりにして、また次
気になってるものを購入しようと思います☺️

お布団とか用にレノアオードリュクスの
sleepも欲しい🥹
またお買い物してストレス発散したい🥹
ドラッグストアとかコストコとか
発散できる😂

皆さんはどの柔軟剤が好きですか〜🥳

今日もお疲れ様でした♡