宝石だいありー
Amebaでブログを始めよう!

数学

もぅ、連日ヤバいヤバい 言ってるょあたしあせる
でもやっぱり今日もヤバい!!明日の数学終わってるあせるあせる

画像はお昼に食べたドリアドキドキ

お昼ご飯

只今サイゼでお昼中ドキドキ
ミラノ風ドリアマジ美味しい長音記号2

テストがどうだったってそれは聞いちゃダメでしょグッド!

ヤバいって

マジヤバいです。テストメモ
ハンパない位覚える事あるけど、あたし暗記苦手で…
雑学なら覚えられるんだけど汗

もぅ赤覚悟で明日は戦うしかない!!!!