この前の日曜は近所の緑地公園に行ってきました。
夏日のような暑さで焼けそう〜太陽でも、折角のお出かけ日和気づき

暑いと言うのになぜか上着を着て行った息子。
やっぱり暑いと早々に脱いでました。


公園行く途中のマクドでテイクアウトしてきました。
外で食べるとおいしいです☺️
(足崩していいよと言ってもこれ。↓)

娘、いつもハッピーセットのチーズバーガーを選ぶけど、パンケーキのセットもあったから聞いたらそれにすると言うから注文。
しかし思った程食べなくて、一応買っておいたアップルパイを勧めたら食いついてました。笑
買っておいて良かったーOK

食べたらシャボン玉遊び。

お菓子も食べて、子どもの遊び場で思いっきり遊んでもらう。
暑い中、水分摂りながらほっぺた赤くさせて走り回ってました。
簡単なジップラインもあって、遠目で見てたら娘がやってて、終わったあとまた同じのしようもしてて、後ろに並ぶのかなと思ったらしれっと順番抜かししてたから慌てて駆け寄りましたガーン😂😂😂😂😭😭😭😭😭
よく言い聞かせときました。

日曜で子供たちいっぱい居すぎて自分の子供見失いそうな勢いなので、暑いし、そろそろ帰ろうかーと14時半に帰宅。
アイスコーヒーが飲みたくなった😂✨

日差しが強くなってきたから日焼け止め必須。
私は手の甲とか(何も塗らない状態で)強い紫外線に当たると後からぶつぶつ発疹出てきて同時に痒みも出てくるアセアセ
前はこういうのなかったんですが、ここ数年塗らずに日差しに当たってると出るようになっちゃった。