ドキドキワクワクでやりました(笑)運動会からのスキルアップセミナー(笑)体力的にやれるか心配でしたが…💧(なんせおばはんなので(爆笑))
体力持ちましたぁ(*゚▽゚)ノテンション上がると体力もつもんです
楽しいことはしんどくても大丈夫
なんでもできちゃん(笑)
こんな感じに仕上がったあと(爆笑)なんと!!!!
高橋師匠か(爆笑)モルタルグレーに戻そうって(笑)
マジ???Σ\(\´ω`)ウソォ!?
しかも、高橋師匠もポチさんも海賊団のみんなも帰るって💧
はぃ!!!!旦那と2人でやりました(๑و•̀ω•́)و 頑張れ
やってやる!!!って気持ちだけでやりました(笑)
やれば出来る(๑و•̀ω•́)و なんでもできる(笑)
後はあたしが黒く塗った所に宇宙描きます❤
描けたらアップするのでお楽しみに







