もう数分後には平成も終わります。
ってことで、かなりご無沙汰ですが、ここに現れましたウインクキラキラキラキラキラキラ

わたしはとっても元気に毎日過ごしております!!
そして、GWは実家に帰って上げ膳据え膳の日々を送っております(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


平成最後にわたしが関西から関東に移り住み、そして、仕事も心機一転一からのスタート、本当にいろんなことが変わりましたが、わたし自身は毎日なんとか元気にしてますので、最高に素敵な平成を締めくくることができるかなと思いますニコニコ


そんなこんなで、平成最後の今日、大好きな大切な心友ちゃんと約1ヶ月ぶりにおデートしてきましたラブラブラブ
何気に今日って日をかなり前から決めてましたが、まさか平成最後の日になるとは思ってなくて、このタイミングに驚きと、さすがこの2人ってことで、最高の一日になりましたラブグッキラキラキラキラキラキラ
写真も久しぶりにいっぱい撮ったし、美味しいご飯もいっぱい食べたし、たくさん笑い合って、積もり積もった話もたっくさんできたし、本当に最高に素敵な締めくくりになりましたハートピンクハートハートピンクハートハート


「令和」もどうぞよろしくねウインクパールンルンルンルンルンルン