先日、心友ちゃんが行ってらっしゃい会の大トリを飾ってくれましたおねがいおねがいおねがい

心友ちゃんとの出会いは日韓カップルがきっかけで、本当に毎日毎日毎日わたしの愚痴ばかり聞いてくれて、しかも内容は毎回同じ…滝汗アセアセ
聞いてもらうたびに申し訳ないって思いながらも、わたしも言いたいし聞いてほしいから、本当にお世話になりっぱなしでしたガーンガーンガーン
それでもどうにかこうにか今があるのは、心友ちゃんのおかげです。いつも一番近くで支えてくれたからここまで来れたし、前に一歩踏み出すこともできました。
これでお別れではないし、離れててもずーっと心友ちゃんと一緒って思えたら寂しさも感じませんウインクOK

関西に帰ってきたらまた写真いっぱい撮ろうねぶちゅーラブラブラブラブ