先日、大親友2人に行ってらっしゃい会をしてもらってきましたニコニコニコニコニコニコ
オシャレなランチのお店を予約してくれてて、店の雰囲気も最高でしたキラキラどうせ集まったら写真撮りまくるやろってことで、しっかり個室を予約してくれてるところがさすが笑い泣きちゅーデレデレ笑笑


たっくさん色んな話をして、ぜーんぜん寂しさなんか忘れてて、またいつでも会えるしね〜〜ってことで、とりあえずGWは帰る予定してます←
(彼にもGW実家に帰ると言うとその方がいいよって言われる始末w)
どのみち彼は仕事なので、家にほぼ居ないからわたしが関東に居る意味もないっちゃないんですけどねアセアセ


大親友の後押しもあり、なんとかこれからも頑張っていけそうなので、あとは無事に引っ越しの日を迎えるのみです!!!!


引っ越しまで、ちょうどあと1ヶ月右差し右差し右差し