もうすぐホワイトデーも終わろうとしてます。。


がっ、、、しかし、、、


わたしには、ホワイトデーはありませんでしたガーンガーン
日中普通にメールでやり取りして、バカトークもして楽しかったけど、一切ホワイトデーのホの字も出てきませんでした…タラーアセアセタラーアセアセガーンガーンガーンガーン
そして、あの人はすでにもう寝てます、、、zzz
今頃夢の中なんでしょうね。。。

そんなもんですよ、、ほんと。韓国人あるあるが、またここで覆されました(苦笑)アセアセアセアセアセアセ

バレンタインチョコ渡したことさえ、もう忘れてるのか、、、、、
悲しいけどこれ現実ですガーンガーン
ドンマイ、わたしグーグー



ってことで、めっちゃ悔しいからわたしも寝ますzzzzzzうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき