今日からブログ始めました(笑)

ゆる~く、気分次第の更新になるかと思いますが、宜しくお願いします


なかなか思ってることや、考えてること、気持ち、口に出せないですよね。

そんなことから、気晴らしっていうか、、、ブログ始めようかなって。


私、現在、韓国人と恋愛中です。

遠距離恋愛始まりました

まだまだ始まったばかりなので、ど素人ペーペーですが

なので、韓国人彼との日記や、思いや、、、、時には愚痴(笑)を書いていきたいなと思ってますポワワ


同じような環境の方のご意見や、お話を聞かせていただき、今後の参考になればいいなって思ってます


お互いを信頼信用し合って、これからも頑張ります