TAYLOR MADE DESIGN

テイラーメイド設計

髪質、ダメージ、季節・・・

髪悩み別に選べる

ラインナップ


HAIR BASE MAKE UP

プロが作る髪のベースメイク

ヘアメイクアップアーティスト

河北裕介が作る渾身のヘアケア


河北裕介氏プロデュース「&be」より、新たにヘアケアライン「&be HAIR」が4月30日(火)誕生しました!


&bのブランドが大好きなのですごく気になっていたこちら!


髪質やダメージは人それぞれ。そして、髪の状態は温度や湿度、季節などによっても変化します。

その時々の条件に応じて、自分の髪に必要なアイテムをカスタマイズするという新発想。





&be スタンドアップシャンプー




泡立ちもよく洗い心地がすごくいい!

もともと毛量は多いけど、トップや生え際が少し気になっていましたので、こちらを使うことでふんわりとした仕上がりに!




&be スパークルトリートメント


髪をまとめながらサラサラにしてくれます!

手触りすごくいい!






フラワーベースをイメージしたインテリア性のあるデザインもおしゃれですね!


香りは、ハーバルウッディ

さわやかなミントが主体のハーブにあたたかみのあるウッディノートをきかせています。

とってもいい香りです♪


人気で売り切れてるお店もあるみたいです!

私が行った店舗は、特設のコーナーがありました!

ぜひ、チェックしてみてくださいウインク


&b様より提供いただきました、ありがとうございます!


最後まで読んで頂きありがとうございます♪