ニベアロイヤルブルーボディミルク


しっとりとすこやかな肌を保つためには、角層細胞にうるおいを与えるケアが大切です。


ニベアロイヤルブルーシリーズは、角層細胞まで豊かなうるおいで満たします。
角層うるおい成分配合!



パッケージがなんか高級感ありますよね!


ボディクリームや、オイルを塗ってもいつもカサカサしている私の肌。。

しっとりうるおってほしい。。(切実キョロキョロ



手に出すと少し黄色っぽくみえます。


こちらには、美白成分やコエンザイムQ10、ヒアルロン酸などを配合しています。


伸ばしてみると、いい香り!そして、伸びがよくて肌に馴染んでいきました。


しっとりしてるけどベタつかずいい塗り心地。

これはいい
爆笑

いつも塗っても塗っても物足りなかった私の肌がしっとりしてくれそう照れ




ずっと触りたくなる肌😝

これからますます乾燥する季節だし大活躍間違いなし!


ニベア花王株式会社のモニターに参加中!






ニベア ロイヤルブルー ボディミルク 美容ケアクチコミプロモーションならトラミー