こんばんは、毎日暑いですね💦
今回は、ボタニカルエステ ボタニカルクレイソープお試ししました爆笑
濃密泡で毛穴、角栓スッキリつるつるにしてくれます!
なめらかな肌へサポートする角質クリア成分配合で、メラニンを含む古い角質もオフ。キメの細かい濃密泡が毛穴の汚れに素早くなじんでしっかり落とすボタニカルリッチな洗顔石けんです!シャンプー
1つで、角質クリア、角質柔軟、角栓、ざらつき、残存メラニンオフ、くすみ、黒ずみのケアをしてくれますダイヤモンド
袋から出しただけでシトラスのいい香りがします照れラブラブ

香りは天然精油ブレンドされています!
そしてそして、驚きは泡立ち!
ふわふわのきめ細かい泡が立ちます!

洗ってる間もぺしゃっとならずに弾力のある泡でした!目
そして、酵素石けんと聞くとなんとなく、乾燥やツッパリが出そうな気がしていましたが、洗い上がりはツルツルですが、ツッパリ感はありませんでした爆笑流れ星
今の時期、汗もかくので、皮脂による毛穴の汚れすごい気になるんですが、スッキリ落とせた感じがします乙女のトキメキ角質ケアもしてくれるので、肌も明るくなったようなパック
毎日鏡を見るのが楽しみですおねがい


ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中ですピンクハート




ボタニカルエステ クレイソープ





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!