久しぶりの記事になります。

いろんな事がありました。


最近のショックだった出来事えーん

長男が財布を落としました。

というより、話を聞く限り電車の中で盗まれた可能性が高いと思います。

田舎育ちの息子。満員電車の中でも無防備。

高い勉強代だったと思う事にしました。


財布は、大学入学のお祝いに義妹がプレゼントしてくれた物。

財布と免許証類だけでも返して欲しい。


盗んだお金使って楽しいのかな?

良心ないんだろうなぁー。

盗んだ人に絶対‼️因果応報あると思ってます‼️


もうすぐ父の命日。

父が見守ってくれているはずだから、前向きに生きるしかない爆笑


楽天お買い物マラソンかAmazonセールで新しい財布買うしかないかな…。イベントバナー