15分の習慣

自分を癒して本命彼に出会う♡

 

『幸せマインド革命』

     恋愛講師の原田美希です音譜

 

潜在意識×断捨離×メルシーノートを駆使しながら新しい扉を開きましょう飛び出すハート

 

 

 あなたは自分が輝く恋愛をしていますか?

 

 

 

彼のそばにいて笑顔が曇ったり、

自分に自信が無くなっているとしたらそれは良い恋愛とは言えません汗うさぎ

 

 

一緒にいるのならポジティブな言葉や表情

あなたをより輝かせてくれるパートナーが良いですよねラブラブ

 

 

 

 

マメな男性と束縛男性は

一見似ているようで全然違いますよビックリマーク

 

 

束縛男性は自分に自信が無い為、

女性を束縛しますえーん

 

 

自由を尊重されないと

自分の世界観が小さくなり

とても窮屈になりますよね汗

 

 

最初はボタンの掛け違いだったのか、

いつか悲惨な大事故に繋がってしまいます昇天

 

 

毎日自分で自分を幸せにできたなら、

どんなパートナーが隣にいたら

自分らしくいられるか

少しずつ知ることができますよニコニコ飛び出すハート

 

 

自分の考えをパートナーに伝えることは勿論大切ですひらめき電球

それ以上に自分の見る視点を変えてみると、同じ物事でも違う意味に捉えることができ、ふと心が軽くなります音譜

 

 

・自分の考えを伝える

・視点を変えて物事を捉えること

 

 

それでもやっぱり自分が輝けない恋愛をしているとしたら、パートナーとお別れする道も視野に入れてみても良いかもしれません。

 

 

恋愛でさらに輝く女性になりましょうにっこり花

 

 
 
 
自分一人で抱え込まず、
専門家に頼ると叶えたい現実が加速します爆笑
行動することで
未来は変わります。
 
一緒に未来の扉を開きましょう音譜

 

 

  公式LINE 無料カウンセリング

 

恋愛中・婚活中の方で

期間限定で公式LINEのトーク画面にて婚活(恋愛)のカウンセリングを無料でお試ししてみませんか?

 

『こんな事も聞いていいのかな?』と、思うこともお気軽にどうぞ飛び出すハート

 

あなたの霧が晴れますようににっこり

 

〜このような方にオススメです〜

 

🌼 せな結婚をしたい方

🌼 最高のパートナーに出会いたい方

🌼 パートナーとの絆を深めたい方

🌼 婚活を前向きに楽しみたい方

🌼 パートナーに執着・依存してしまう方

 

 

原田美希@公式LINE

 

LINE公式登録は、こちらから🔽

最新情報やお得な情報をお伝えしますピンクハート

 

お友達追加お気軽にどうぞキラキラ

 

ID検索からも追加できますニコニコ

@892hvpgc ⇐@マークをお忘れなく花